本年も大変お世話になりました。

本年も大変お世話になりました。

弊社は12月28日に事務所での設計・監理業務については仕事納めをしました。
依頼主との打ち合わせと現場監理は継続していまして、
29日は保育所増築工事と大学校舎の現場監理、病院の耐震診断の結果報告をさせていただきました。
本日30日はテクノスクールの現場監理に行き、これで対外的な本年の業務を終了させていただきます。
本年は大変お世話になりました。
依頼主の皆様のご厚情、設計と施工の関係者の皆様のご協力をいただきましたことを心から感謝します。
ありがとうございました。
来年は1月5日から業務をはじめます。
来年もご鞭撻のほど、よろしくお願い致します。