「別宅」づくりのお奨め

「別宅」づくりのお奨め

ここ数年、
・隣地の建物を買われて別宅に改修するプロジェクト
・新築する建物の最上階に長年集められた美術骨董を飾る別宅をつくるプロジェクト。
・ゴルフの練習のための別宅をつくるプロジェクト。
・音楽に浸ることを楽しむ別宅プロジェクト。
・ちょっと昼寝をしたり本を読むための別宅プロジェクト。
など・・・別宅プロジェクトが増えてきていますので、「別宅」とはなにか?について、
私なりに少し考えて
■「別宅」づくりのお奨めと題して書いてみました。
http://www.nonose.jp/about/photo/1331288227t0-file2.pdf
ABOUT USの「専用住宅・集合住宅」にPDFで掲載しました。

別宅での過ごし方は、お独りでも、ご夫婦でも、家族でも、友人たちでも、
過ごしかたはいろいろだと思います。
ただ、
本宅とは違う、開放空間、遊びの場として過ごす場とすることは暗黙のルールとされているようです。